

棚FiT

やっと棚FiT開始。
最近は週1~2程度のプレイだが
影葱ならソロリストでもこつこつ上がるのが良い所。

メナス禁止修正でどうなるかと思ったが
棚9棚10なら問題なく狩れるようだ。

棚9はSPダメージがウザったいので1時間にパイ30~50叩くのが問題点。
「苦悩」を1体までにおさえて処理するとSP剤叩かなくても良さげである。
そのためにトレイン量を調整して集める必要があるので面倒っすな。

棚10は棚9より簡単。ただし高Lv前提。MHP量が大事であって、HP30kは無いと辛そう。
Job時給はW教範で400Mぐらい。棚10にいる全モンスターの1/3潰して3回にわけて端から端に渡る流れ。
3回ほどに分けておかないと死が見えるため安全に狩りをしている所だが、デビリンがあれば2回でいけそうだ。
そうするとJOB時給500Mは狙えそう。
ちなみに活は無し。無くとも何とかなる。

こつこつレベル上げ中。
メナスとディメンションが棚で禁止されるという面倒な修正がきたが
まあ何とかなるか?と楽観

まだイグDの段階なので棚は先のこと。

久々更新

一応生きている
忙しく、GvGはここのところは参加できていない
熱戦が多いようで楽しそうで、参加できないのが残念

育成自体もあまり進んでいないが
2倍期間で2日ほどがんばったらLv15もupした
単純計算で7日分ほど頑張ればLv140ぐらいいくかもしれない楽観視

影葱150にしても
GvG的にはRGさんで出ることが多くなりそうな気がする
攻撃面は弱体化したが後方支援徹底した場合の優秀さは変わらないよな

復帰

とりあえず1垢30日課金して狩り復帰した。
適当な時間に狩りができるスタイルといえば
やはりソロ狩り専念しやすい職を育成。
影葱を育成することにした。



欠席

Gv欠席。
 | ホーム |  » page top


