

あぷで

アップデートがきました。


◆新しいマップが追加されました
チーム戦術/工場ダブルオー


いらねええ。
まさか、きのこ戦術をこえるksマップが実装されようとは。
チムサバかスチール増やしてくださ。


当たり判定がまた変更された。
外の0ダメ判定領域に反応して、敵キャラが黄色くならなくなったのが良修正。
あてやすくなったわ。
QSも、色で反応して撃っても良い状態に。

ロケラン3

修正パッチが入って
ロケランがネタ化に。

爆破判定がありえないっす。
ちょっと弄られてだけで実用武器が一気にネタ武器に。

金網の向こうの敵を狙撃できないとか面倒。
オールドシティとか使えない。

性能戻してくれないかなー。

ロケラン2



動画第二弾up。

ロケラン使ってたらAIM落ちそうだが
L96の切り替えたらなぜかDSのAIMが覚醒してフラグトップ。
AIMの神が舞い降りる時は気まぐれです。

ロケランは現仕様だと風と水がほしいかな。

するとお気に入りをいれると
武器スロットは、L96 ドラグノフ ロケランの3つになるのだが
ARが入る余地がねぇ。
スロット4つにしてくれんかな。

そういやヒットできる間隔が狭まったせいか当てにくくなったなぁ。
MP40がいつもより、あたらん。

ロケラン

各種アップデートがあった。
武器調整とか色々。
K7使ってる人はあんまりいなくなったな。
まあ調整中なんで、どうなるかはわからないけれどね。

ロケラン
今回の目玉、ロケットランチャーが実装されました。
つってもテスト期間ですが。

なかなか面白い武器です。
使ってても良い。

だが、この武器。ゲーム変わってねぇか?という疑問。
ゲームそのものが変わってしまってる気がするんです。
面白いのだが、やりすぎかも。

あと変なバグ見つけたわ。

P90

レンタルP90使ってみた。
というより随分前からつかってる。
つまり使用報告。

使いやすいような使いにくいような。
ハマると強い。

フルオート用なので何も考えず追いAIM集中してればいいってのは気軽。

フルオートじゃなくても2点までの精度が異常。
2点バーストなら遠距離の敵も走り撃ちで狙撃できる。
しかしやはり近距離用なので最前線に出ざる得ない。

スナマップでは、この武器は使いたくないな。

フルオート時は常時微振動してるので
タップ武器使ってからやるとAIMが敵に追いついてなかった。
マウス感度を少しあげるとちょうどよく。

お気に入り武器にはならないが
調整用には使えそうな武器だと感じた。
 | ホーム |  » page top


