

体験終わって

そういや3-1のレポ書くの忘れてたな。
つっても体験なので、仕様的にはあまり参考にならないだろう。

ということでスキルに関しては書かないとして
狩りを通じて職考察をしておく。


ルーンナイト
装備があれば一番時給が良い。
基本的にトレイン狩りが良いので、トレイン特化したRKはラク。

INTの恩恵は少ない。エンチャントブレイドはスキルに乗らないし
ドラゴンブレスの威力もたいして上がらないし、
最強ステとやらが好きならSTR DEX VITだけ振ってれば失敗ではないだろう。

2日でLv99→110になったので本鯖の人が頑張れば3週間ぐらいでLv150も現実的な話では?
ドラゴンブレスかイグニッション、どちらかを目指す。


アークビショップ
殴り型でなければ、真っ先にサクラメントを目指しましょう。
あとのスキルは支援がラクになる程度で、時給があがるスキルではないので
サクラメントが重要に。

ウォーロック
ウォーロックのスキルより、それより前のスキル取りが重要。
狩りをスムーズにするためには「フロストノヴァLv10」「ソウルドレイン」
この2つが大事。
あとはクリムゾンロックLv5→リコグナイズドスペルLv5で進むのが一般的な育て方になるかと。

レンジャー
これは育て方が色々あって最適なのは無いな。
罠型か、弓型か。
アローストームは不要。
しいていうなら低レベル時代は罠の方が有利。
高レベルだとA=D弓じゃないかな。

ギロチンクロス
育成が面倒だが頑張りましょう。
範囲狩りができないこともないが、無理矢理範囲狩りしてみました という領域。

例えば本鯖ならば、アサシンクロスがプロ北Dで範囲狩りでプレイしてみましょう。
装備を揃えれば何とか狩れる状態だが、それが無理矢理狩ってみたというもの。

メカニック
ギアは弱くはないが、この職は金がかかりすぎる。
スキル使うごとにギア燃料を消費する。アームズキャノンでキャノンボールを消費する。
金がない人にはオススメしない。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scoll7.blog113.fc2.com/tb.php/378-c6718ab3

 | ホーム |  page top


