

GvG 2010/10/24

150達成者が増えてきた。
RGは2桁いったかね。
あと一ヶ月したら150RGが全鯖で100人超えそうですな。

GvG。
N1でSSEMが防衛していたので攻め決定。
守護~バリケ3までスムーズにすすむ。

防衛側がエンペ防衛したあたりで停滞。
時間をかけて攻略。

エンペ破壊後、バリケ3前で防衛。
徐々におされつつ決壊、そのままエンペ破壊される。

再度攻め。
すぐに防衛ラインは決壊し奪取。
再び防衛。

バリケ3はすぐに破壊されエンペ防衛。
1度目の防衛とは違い、すぐに配置がつけたのでエンペ防衛で安定する。
敵側はエンペルーム外周にEmCを積極的に実行。
左側やら右側やら上側から攻められる。

時間があまりなかったがカウンター攻め。
あまりまとまった攻めができていなかったせいか
第3前の敵陣を半壊させてもgdgdの乱戦ぎみ。
なんとか第3バリケ破壊したものの時間がなく撤退。
旧砦B3 C3獲得。

敵味方全体的にレベルがあがってきたせいか
昔のようなレベル差だけでのゲームは難しくなってきた。

相対的に俺のRGは弱くなってきてはいるが、まだいけそう。
あと3ヶ月ぐらいは大丈夫かな。
それまでに新キャラ完成させておきたいとは思う。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scoll7.blog113.fc2.com/tb.php/489-6c14111e

 | ホーム |  page top


