スポンサーサイト


GvG 2010/11/07

最近は、狩りはしてないRO。
密と疎の差が激しいプレイヤーなので現在は「疎」の期間。
1.5倍期間がまた来たらレベル上げしようかな。
育成する職は自分の好み。
珍ステか極ステを好む。

その条件を満たした上で面白そうなのは
RK RG メカ 珍 修羅

RKと修羅は特化にしてみたいスキルが封じられたので死亡。
RGと珍はレベル上げが面倒臭く。
メカは、そもそも俺はBS系を所持していない。

ということでレベル上げしやすそうなのは
上記以外の職である影葱さんとなるわけだが
対人ステにするとみんなと似通ってしまいそうなので面白みが減る。
盗作の組み合わせで何か面白いのはないかなと考えている。


GvGの話。
いつも通りにRGで出撃。
仕様変更のたびに新しい装備買ったりするのがクソだるいんで
さっさと仕様確定してくれねーかなと思う日々。
RGの全スキルをゴミ化しても構わないから「手早く仕様確定」させることが大事。
振り回されなくて良くなるので助かるわ。

F4焼き鳥防衛だったので攻め開始。
前回と同じように中処理メイン。
オーラRGだろうがオーラRKだろうが即死させておく。

RG1匹に潜り込まれたら壊滅、というパターンは無くなったのは良いこと。
ただ即死火力が減りすぎてお互いの3次剣士が生存したままになりやすくgdgdになる。
ニューマアクセで生存率があがってしまうので、しっかりとした処理方法確立が必須。

そのまま安定してバリケ3エンペへと進軍して破壊。
焼き鳥はカウンターはしかけて来ずに撤退。
同時にこちらはF4放棄。

残り時間はF1 F5 N1を取りつつ様子見。
攻め手はいかなったのでFEに派兵し、B3 V2を獲得。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scoll7.blog113.fc2.com/tb.php/493-765c8d69

 | ホーム |  page top


