

バフォ神殿

魔王バフォメットを倒してきた。
反射乙。

メモリアルダンジョンの特別な仕掛けを無視して倒せる素晴らしさ。

パッチ

使用制限スキル一覧に載ってないスキルが弱体化するとか意味不明、斜め上。

草状態の1ダメを貫通するスキルを防ぎたかったのはわかるが
クラスターが貫通しっぱなしとか何かも中途半端

GvG 2010/11/21

水牛がA賞なのに笑ってしまったが
どうやら今回のクジはAはいつものことだが
B賞もなかなか出ないらしい?

B賞に存在している蝶のヘアピンはレア度の割には
効果が実に微妙にみえるがイジドルのドロップ次第?

sクレイトスが順調に下がっているので買おうかな。

GvG。
前回獲得したF2で防衛開始。
開始前から生茶同盟が待機。

守護石1防衛開始、
すぐに防衛ラインが崩れる。
スタートは無属性鎧でやってみたら即死した。

そのペースのまま、エンペまで進軍され破壊される。
DB封印状態でもバリケの蒸発するまでの時間の短さからして
火力の高さが大きく反映しているのがよくわかる。

落城後は、水路ゾーンから攻め。
色々と装備チェンジしてみたがやっぱり属性鎧が大事。
生存しやすくなった。
現在はある程度、範囲属性攻撃が偏っているからマシなのだが
DB復活したら耐性考えるのが大変そうである。

水路から押し出されアーチ部分へ移行。
さらに押され守護1に移行。
終始押されっぱなしで2150過ぎに撤退。

8thアニバとクジ

シークレット効果(笑)
WIZ系は、頭カードの悩みは新パックが出る事に尽きない。

あとなんか水牛の角とかでるらしいね。
ASDP193バニシングポイントが現実的なものへ。
バニシング音がさらに酷いGvGになるかもしれない。


しっかりと計算はしてないが
ASPD193二刀流ギロチンクロスも可能なんじゃないかな?
100%命中前提ならクリギロチンとどっちが強いのだろうか。

ラグナロクオンライン コンプリート・サウンドトラック

いまごろラグナロクオンライン コンプリート・サウンドトラックを入手したので
mp3 VBRにエンコードし、クライアントのBGMフォルダの中身を挿げ替えてみた。

フェードアウトというのが難点だが、自己満足という領域で聴ける。
普段はBGMはOFF?たまにはONにしてみると気分が変わるだろう。
«  | ホーム |  » page top


