

動画

ペーパーマンの動画、2個ほどupしてた。
なので紹介。



なぜこんなものを作った。
なぜ動画のためにこのアバターを買った。
個人的には色々なアバター組み合わせて40~50種類のパターンが理想だったのだが
PGもCASHもないし無理。そんなにアバター持ってないなぁ。



不人気マップなのであえてつくった。
こんなたくさんルートのせてるけどね、
ARが稼げるのは全ルート無視で中央エリアで芋なんだな。
ちゃんと壺から飛んでくる敵を狙撃していくのはポイントではあるが、
このようなkill稼ぎだと、動画のコンセプトは完全無視になってしまうな。

リスポンと壺のところ遮蔽物置くべきとおもうんだ。
リスポン芋SRがなぁ、ほんとたまらん。

あぷで

メイン武器-MP18 と
投擲武器-リキッドボムが実装されました。

MP18はクソ武器らしい。
M16より弱いとか。

まあ弱いのは歓迎で、MP18縛り垢を作ろうかな。やっぱりテリシアで。


リキッドボムはゴミです。もはやだめだ。
誰が使うんだ。
拘束時間が短すぎるぜ。

せめてあと3秒ぐらいは効果時間追加して、ボム数+1~2ぐらいせんと選択肢にすらないな。

視野角

ワイドONからOFFに変更し

視野角60+ワイドOFFでもう固定。
色々と試行錯誤していたが、これが最適ということで落ち着いた。
キャラが大きく見える方がラクだな。

ペーパチ

M16専用垢で、暇つぶしにペーパチ回したら
3回目で大当たり。
テリシア

サブ垢だけど、Lv15で止めるつもりはない垢なんで良い結果かな。


中級鯖だと上の格好(スキル付加無し)
一般鯖だと迅速防御でやってます。

最初は裸でずっとやろうとおもっていたんだが
さすがに一般でM16はきつく、スキル無しだと座って芋るかボムで浮かして取るのがメインにならざる得ないので
アバターで有利にさせておかないと辛かった。

中級はまぁ、すぐ追い出される。
当初は過疎タイム用に中級で遊ぶために作った垢だったが、もはや意味をなしていない。
いったりきたりの頻度が高いなら、一般にずっといたほうがいいな。

過疎タイム用には特攻M70ぐらいしかなさそうだ。
これで中級鯖追い出されるようなら過疎タイムは遊ぶのを諦めるしかない。

垢構成

スルルイベントで最初からやったほうがマシなので
確保してる垢の大半を破棄することにした

14垢破棄。

メイン1垢。
サブ終了垢7垢。
継続サブ垢3垢。
«  | ホーム |  » page top


